Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
慰安婦合意

読売新聞社の全国世論調査だそうです。

韓国の文在寅大統領が、大統領選挙の
期間中、慰安婦問題を巡る日韓合意の
再交渉を求めていたことについて聞いたそうです。

日本政府が再交渉に「応じるべきではない」と
答えた人は61%に上り、「応じるべきだ」の
25%を大きく上回ったそうです。

慰安婦問題を巡る日韓合意は、
「最終的かつ不可逆的な解決」を定めています。

今回の調査では、再交渉に対する
日本国民の拒否感の強さが
浮き彫りになったそうです。

今後の日韓関係については、
「変わらない」58%が最多で、
「悪くなる」23%、「良くなる」8%。

北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、
核やミサイル問題の解決につながると
「思わない」人は65%に上り、
「思う」は23%だったそうです。

読売の調査は、わかりますね。
正しいような気がします。
慰安婦合意を再交渉する必要は
ないですね。

 

posted by: tama | - | 10:09 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:09 | - | - |-